モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

6月17日18日(土日) 神戸 LiSA 大阪 USJ

えーこの土日、神戸ワールド記念ホールで行われたLiSAのライブに初参戦してきました👋( ‘ω‘ 👋)

と言うのも、今年に入り去年知り合った女の子に惚れまして、その子が聴いてみてと言うので聴きハマり一緒にライブ行くことになったからです(笑)


まあ一方的な片想いの為、付き合うとかそんなのはありませんヾ(:3ヾ∠)_


囲ってる男の1人と言った所でしょう(笑)


正直、周りに話せる人がいないのでここに書きます(笑)


叶わない恋を追うのもなかなか辛し🍦


ライブはライブですごい堪能しました☺️

大好きなROCKmodeが聴けたりもうそれはそれは高まりました🙏


その日は2人で泊まり(もちろん何もなし)

彼女としかしない

とか意味のわからないプライドで何回か一緒に泊まってますが何も起きません(笑)

まあ向こうは私以外に男友達が居るので特に何ってないんですけどね()


18日は2人でUSJへ

2人で1日中楽しみました!

もうこの世の終わりかなって位に幸せでした🙏

ハリポタもミニオンも色々乗れたし最高☺️



そして、向こうも私も帰るのでここでバイバイ✋


次会えるのはいつになるのだろうか…

叶わない恋だからこそもう終わりにしようかとも思ったのですがどうも気持ちはなかなか抑えられそうにないですね…

いつまでこの気持ちのままなのか、、、

やっぱりどこかで踏ん切りつけなきゃな…