モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

9月30日 (終) 真瞳術チャンス突入なるか!?

お疲れ様です。

モナカです。


最終話となりました◎


本日バジリスク絆打ちに行ってきました◎

そこそこ稼働されており台が選べる状態じゃなかったですが、とりあえず内カド2の絆。


朝一テーブルが悪いのか結構G数ハマります。


苦しかったので隣の内カドの台へ。

2回目BCでBT当選◎


そこそこ伸びてくれて700枚回収し、もう少し様子を見ることに。。。

その後も3回目のBCでBT当選。

とりあえずこれは単発…


んーなんか悪い…

気になったので始めに打ってた内カド2の絆へ。


結局5回目のBCで当選◎


1戦目 4対4 巻物高確

すぐに引けて、、、胡蝶乱舞…


バン!!!(。´・ω・)ん?

豹馬『弦之介様…』

(。´・ω・)ん?

あれ!?弦之介幼少期のエピソード!!!



あれ、、これワンチャンフリーズあるんじゃね!?



はい。無双一閃でした(笑)


いや!!!

ここしかない!!!有言実行!!!




押し順二択で失敗……


無双一閃…やっぱりやれない…



結局出玉はショボり…600枚ほど獲得。


その後も回すもBCすら引けないクソ重。

もう諦めて最後バジリスク2を1回当てて終わろうと思い着席。


70Gちょいで終わってて

まあ少しかなって感じだったけど…

ただ、前の当たりが860Gまで回してたからそんなハマらないだろうと甘い考え。



はい。

1210G謎の弾正屋敷からの開眼でサクッと当選

(/・ω・)/コノヤロー(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁) ゚д゚ )


天井恩恵だけを目掛けてたのに…(´;ω;`)


2連の300枚程度で終了。

心折れたポキ(八 °ω°) ( °ω°八)ポキ( ๑°ω°๑)و グッ!


という訳で


投資

3100枚(31000円)

回収

300枚(3000円)


-28000円



私のスロット人生も終わってしまった…

皆様ありがとうございました。

また打つかも知れませんがその時は書きますので良かったら見てください🙏


ちなみに今日の最高獲得枚数728枚(笑)


今月の収支も載せときます◎


惨敗w


もう死んでもいいくらいです。。w