モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

10月13日 餃子パーティー

こんにちは◎

モナカです!


この日は1人で餃子パーティーしました(笑)


というのもここ最近無性に餃子が食べたかったのです◎

買ってきてもいいんだけど、なんか面白くなかったので手作りしました!



見た目はいい感じ!!

焼き加減は…



うーん…

見た目が悪いな(笑)


とりあえず味が大事!!

食べてみると…


美味しい!

良かったぁε-(´∀`*)ホッ


食べ進めていくと…

なんだか味に物足りなさが…

なんだろうか…


考えた結果、ニラが売り切れてたので目の前にあったニンニクの芽で代用したのがダメだったのかパンチかないのです!!!


まあつまみにはなったので美味しくいただきました(笑)


##############################


この前のブログで書いた、気になる子をつい先日遊びに誘ってみました◎


その日は厳しかったらしく断られてしまいました。。


とりあえず遊び以外でも距離を縮めたいので色々考えて日常的なLINEを送ってみることにしました。


昨日の夕方、

『CD借りに行こうと思うけどなんかオススメあったら教えて欲しい🙏』

ざっくり言うとこんな感じのLINEを送りました(笑)


1日経った現在、未読です…(゚◇゚)ガーン


下手したら既にブロックされてるのかもしれまそん…


ただ単に仲良くなりたいだけなのにな…

それすらも出来ないか…


世間というのは容姿が整ってないと上手くいかないものなのでしょう(´;ω;`)


学生の頃から1度会った後から連絡取れなくなるのは沢山あったので慣れてはいるんですがやっぱり辛いですね壁|ω・)

久々に恋したと思ってもこれが終わりじゃやるせない…