モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

11月16日 無双一閃 期待度44%とは

お疲れ様です!モナカです。


今日も仕事終わりに貯玉で遊んできました◎


絆です☆

期待できる台がないのですが打ちたいから打ちます(笑)

とりあえず座った台は

BC 6 AT 2 スルー1

のあまり回されてない台。


期待はできないですねw

4回目のBCで当選◎

まあそんなもんでしょ(笑)


高確もそこそこついてきてくれて悪くはなさそう。

4戦目 4 対 4 高確なし

何も引けずストックもないので終わりそうでした。


いきなり

『お願い』

朧カットイン!!!!


あっつい!!!!

もちろん揃います◎


わんちゃん無双一閃!


緊張しながらレバーオン…


無双一閃!!!


解除したい!!!!

今まで解除出来たことがないのです。


案の定…解除出来ませんでした(笑)


その次のセットで終わりました…

獲得枚数600枚ほど。


隣の3スルーの台に移動します。

この時閉店まで1時間20分前。

悪夢が蘇ります。


その後、9回目のBCでようやく当選…

長かった…


閉店まで50分


なんとかなるか。。

単発は嫌だと思いながら急いで回すとあれよあれよと続きます…高確ないのに…


そして高確のない7戦目で強チェを引き


あ、BC当たったっぽい。


胡蝶乱舞…

『死してこの世に生まれ落ち…』


あれ?天膳バトルやな…

こんなことあるんじゃな…


と思いつつお構い無しに急いで打ちます。


閉店まで30分


レバーオン…無双一閃!!


!?


こんな時に入んじゃねぇよ…


解除したいけどしたくない…心の中で葛藤します。


もちろん解除できません。。


もうストックもないと思った次のセット。

ワイルドアイズ流れてる…なんでやねん…


その後は何事もなくストックを消化して終了。

閉店まで5分前でした…


獲得枚数1600枚ほど。

取り切れて良かった…


なんだかんだ今日1日分をまくりましたw


てか、無双一閃の期待度44%もないやろ…

ほぼ無理ゲーやんけ…と思いながら帰宅しました…


貯玉してるし土曜日も打ちに行きます(笑)