モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

12月4日 暗黒時代突入

どうも。

こんばんは。モナカです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか👋( ‘ω‘ 👋)


ちょっと今日はネガティブなブログになるので見たくない方はbackをオススメします◎



最近の私はと言うと、絆でエンディングを見てからというもの、、、、、

はい。お察しの通り大惨敗でございます。


よくあるのは、オボリスクタイムで単発。

これが、もう5回ほど続いてます。

継続率50%以上とは一体()


この時期になると闇を思い出します。

クリスマスですね。

去年は友達に彼女を寝取られどん底でしたねwwww

今年は?σ( ̄^ ̄)?

恋人って何?美味しいの?状態でございますw

この世から恋愛なんて無くなればええのに。

無くならなくてもせめてカップルでイチャつきながら打ってるやつらは、1回も当たらず帰ればええのに。


と、まあ荒れておりますw


今日の稼働はバジリスク2です。

仕事終わりに向かうとめっちゃ過疎ってて絆は狙える台が無く、仕方なくまだほとんど回されてないバジリスク2にしました。


約200Gから回し300Gで巻物から開眼!

なんか、熱い演出もあり、、、

こりゃ行ったろ!と思ったけどハズレ…


そこから怒涛の何も起きない通常時。

気がつけば800G。

いや、巻物すら1/200くらいww

クソかよww

とりあえずセルフ天井狙いに切り替え。


店員さん「天井1280でしたっけ?間に合います?(時刻21時30分)」

モナカ「22時までには何とか天井行きたいですね(笑)」


そして…21時50分…

1145G 何も無い通常時にいきなり強MB…


いや、こんなん当たらんて!



弾正屋敷まで行き、巻物演出…朧「まだまだ」


当たった…クソかよ…


まあまあ、伸ばせばいい!


1戦目 5対7


いや、期待はできる!

何も引けず鬼哭啾啾。。。。

頼む…いや、既に顔は笑ってましたw

というか、笑うしかありませんよねw


無事、単発でございます145枚回収して終了。



投資

1600枚

回収

0枚(貯玉した)


-16000円



もう何なのか…

スロット負けるならせめて彼女くらいいてもいいじゃないか(笑)


久々に死にたくなりましたw


そんな中、寝とった友達は調子がいいらしく絆でフリーズ引いたり真瞳術で18コ乗せたりとしてるらしいという噂を耳にしました(*^^*)


神様「まあお前みたいなクソな男は何も要らないよね?とりあえずどん底まで落としといたろw」


って私に言ってるんでしょうねw