モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

2月11日 バジリスク絆 朝イチからのフリーズ

こんばんは。

モナカです。更新遅くなってすみません。


この日は前日に友達を無理やり言いくるめ僕の行きつけのホールに連れてきました。


雪が吹雪いてる中先頭に二人で並び絆を取りに行きます◎


とりあえず入店。

僕が角の絆、友達が角2の絆。

取れました◎


このお店、角より中に設定入ることが多いので、、、、

友達にはぜひ勝ってもらいたいと思い角2を渡しました。


友達は1発目のBCからBTに繋がりそこそこ出玉も出てます!

僕はというと、、、1発目のBCからBTに入り単発…そしてハマります…


友達はその後もそこそこいい挙動(僕安堵)

僕は400くらいまでハマります。

未だにBT後の1回目のBCまでの間ですw


友達に解説しつつ自分の台を打ってると450Gくらい、、、

卍谷で強チェ引きました。

レバーオン(僕は何も考えてなく無心です)


ほわーん…(ホワイトアウト)

一瞬何が起こったかわかりませんw


あ!!フリーズした!!(友達に叫びますw)


人生2度目のフリーズです。

前回はBC中の巻物でしたね。900枚で終わりましたねw


怖いです。

とりあえず最高恩恵だと思い回します。


祝言…1回目2連…ウソだろ…


あぁ、もうダメだと思いましたw

だが、しかし!


2個目がありました🍀

引けずおわる…


これでもう何もありませんw

もう死んだも同然…


頑張ろうと回します…


すると…


取ってた!!最高恩恵!!


頑張ります。

そこからはもうとにかく頑張りました。


最終的には…


エンディング行きました◎


その後も早いBTで出玉を伸ばします◎


友達はと言うと、、、

ハマって最終的にはマイナス25000円…

なんか、ごめんなさい…


収支

投資

7500円

回収

52000円


+44500円



いやー楽しかった!!


『設定6の絆!?』