モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

2月12日 設定6の絆!?

こんばんは。

モナカです。

この日も祝日なので朝イチ絆です。


昨日の題を打ちたかったのですが行くのが遅くなってしまい、内角の絆です。


本当特に目立った挙動はないのですがBC間ハマらない…

ATも単発がありません。

初当たり9回引き単発0です。

ただ、割と出玉は揉んでたのでギリプラスって感じです。


10回目初当たりで事件です。

モード良さそうなとこに居てBC当選。

Cには初めから居たっぽいのであわよくばEまで上がってて50%以上のATに期待したいとこです。


そこで、BC、普通のバー揃いで弦之介777人切り


あ、50%以上確定や!!!

てことはあわよくば66%がいいです◎


示唆が出てこないのでわからないまま、高確はつかないものの継続していきます。

10戦目で城背景!

描いたシナリオ通り過ぎて怖くなりました(笑)


その後16戦目の追想の刻でまたもや事件です。


祝言(*´д`*)

初めて見た!!


そしてさらに…


これってどうなるの?

10vs2だと完全勝利確定だけど、、、

朧は人数に入ってるから確定ではないよね?

わかりません。

ただ、完全勝利とはならなかったものの10人中にBCを引いたので多分完全勝利のストックもしたのでしょう(笑)


この祝言ループを10戦繰り返しました…

エンディング確定(*´д`*)


祝言ループなにがすごいってストック、継続率使わずに勝てること。

ずっとWILD EYES流れたままストック増やしていけました◎


その後は何事もなく終わりました。


とりあえず終わり、その後BC3スルーして三日月だったのでやめました。


翌日にグラフを見てみるとその後少し落ちたものの最終的に8000枚くらい出てました(笑)

圧倒的なグラフw


そして、この台をスロぱちステーションの判別にかけてみると…


圧倒的な6!!

確定演出こそ出なかったものの多分6なのでしょう!!


本当楽しかった!!


収支

投資

5000円

回収

60000円


+55000円


なんと、二日間で万枚行きました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

しかしこのあと怒涛の負けが続くのです。。