モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

6月25日(日) 久々稼働☆彡

前回、勝てる気がしなくなり一時期行くのを辞めてました(たった数週間)


久々に行ってみようと給料も入ったので20スロです。

プラスになればすぐ帰ろうと思い、

バジリスク絆


夕方だったのでそこそこ空いており何個か見て回った結果3スルーしてる台へ。


この台がまあハマるハマる…

7スルーしてようやくBTへ。


よし!継続させるぞ!!

あれ…4vs4…

あれ、、、あれ、、、、


嘘でしょ…


まだわからん!よし!

と思ってふと隣を見ると…


Σ(゚д゚;)

(;つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


フリーズしてる…


俺が来た時には空いてた台…


完全に心折れました。


投資

16000円

回収

0


そして更に心の折れる音が…


この前一緒に遊んだ私が惚れてた女の子に

Twitterブロック+LINE既読スルー


どうも嫌われたみたいです☆(ゝω・)vキャピ


もうどうにかなってしまえとやけ酒でもします(笑)