モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

7月4日 初打ち 鉄拳2nd→バジリスクⅡ

はい。

いつも通り仕事終わりにいつものお店へ。


新台入替の日だったからかたまたまなのか満員。

そしてバジリスクどれも空いてない…


前から気になってた

鉄拳2ndを打ってみることに。


挙動とかわからないけど、とりあえずスイカよく落ちてくる🍉Σ('-' 🍉Σ )スイカパンチ


そして投資1000円で

なんか勝って

これは当たったのか!?

分からないまま終わり、分からないので辞めました()


もっと調べてから打たないとな…


その後バジリスクⅡが空いてたのでとりあえず打つことに。

割とハマって400G程で陽炎からバジリスクタイムへ。


なかなか上乗せないなと思いながらも継続。

そしたら、、強チェリーから

あれ!?金7!!

(終わってから気づきました)


結局あまり伸びせず…

600獲得で終わり(撮るの忘れた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋)


その後、のまれ…

終わり。


いつものホールだから店員さんと話してると

『なんかスーツだといつもと雰囲気違っていいですね!』

お世辞でも嬉しくて帰宅(笑)



投資

700枚

回収

0枚


-700枚(-7000円)