モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

ちょっと思ってること

えーここ最近、稼働してない訳では無いんですが、、どうも普通というか見せ場がない。


そんな時に限って勝ててる(笑)


というわけでちょっと僕が思ってることを書きたいと思います。


ここ最近、と言うよりは今年入ってからあまり流れが良くありません。(運気的な)


というのも去年の12月、当時の彼女に共通の仲のいい友人を好きになったと振られ浮気されてたという噂もありここ近年ではどん底でした💧


そしてここ最近では仲の良かった子からも何故かTwitter+LINEでブロックされ、何が何だかわからないまま時が進み、仕事も上手くいかず、、、、

という本当にお祓いに行こうか迷っております(笑)


いろんな悩みとか愚痴とかいろいろな思ってることとか吐き出すところがないからTwitterで吐きだいたいんだけど


それをしたらしたで

"男が病むな"

"男なのに女々しい"

と言われるので軽く吐き出すことすらできません👋( ‘ω‘ 👋)


なんだろう、

女の人はちょっとしたことで

"男尊女卑だ"

と言います(そんな気がする)

そりゃ男が言う

"家事は女がしろ"

も間違ってるとは思います。


ただ、それでもまだ

"お金は男が出して当たり前"

などが当たり前のようになってる世の中。


なんだろう、永遠に解決しない問題と思ってます(笑)



文章らしい文章でもなく、まとまりもないので

読みにくいとは思いますがすみませんでした。

少し荒れました(笑)


最後に

この前沖縄行ってきました(笑)