モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

7月17日18日 悔しい…

こんにちは👋( ‘ω‘ 👋)

私の住んでるところは梅雨が明けたみたいです!


三連休初日に勝ってから一日空けて稼働しました!


昼過ぎくらいに20スロ打ちたくてよくいくホールに行ったのですが、絆も凱旋もハーデスも全台埋まってる…

少し空いてたサラ番を打つも微妙で少し回してヤメ。。


そして、いつもの10スロのホールへ(笑)

いつものホールもほぼ満員…


スロットは空いてました!

打ちたい絆は1台しか空いてなく…

他も良さそうなのはなく、ないなら好きな台で!ということで1台空いてる絆へ。


1スルーしてて200Gほど回してあったんだけど、この台かなり重い…

テーブルが悪いのでしょう…

ただ、3スルーからのオボリスクです!


よし!伸ばしたる!!


この台、継続率は良いのを引っ張ってきてるのに全くBC絡められない上に上乗せも全くない…

7の上乗せはないものの追想の刻で50Gを引くなど頑張ってくれました。

1400枚出ました!!


ただ…ここでやめておけばちょいマイナスで済んだんです…

欲が出てしまいました。。


まだ当たるだろうと…とりあえず回そう…と。。


はい。8スルー…

9回目で当選も3連…😨


そして、、隣では…ハマっていたはずのオッサン…

AT中にフリーズ引いてました…

隣で引かれるのこれで3回目…2ヶ月くらいで3回フリーズ隣で見てます…(´;ω;`)


この日

-22000円でした…


翌日、むしゃくしゃしてたので仕事終わりに少し打つことに…


ハーデス、バジⅢ、絆

乱れ打ちました。

当たったのは絆で単発2回…


隣では真瞳術してました…

何これ泣いていい?(´;ω;`)


結果

-8500円


もうなんか勝てる気がしない…

悪循環です…