モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

8月6日 これからのこと

こんにちは🍦

昨日の大負けで心が折れてしまった模様(お金が無い)


そして、私は決意しました。

とりあえず今月の給料が入るまでは打ちに行くのを辞めようと。


給料日が25日だから、早くても今月の26日の土曜日に打ちに行くかもです。

それか9月入ってからかな🤔


そんな訳で、今月のブログをどうしようか悩んでいたのですが、、、


気付いたのです。

スロットをよく打つようになってから間違いなく


太った。


打ち始める前の体重

約70㌔

現在の体重(さっき計った)

76.5㌔…


嘘だろ!?www

これはまずい。痩せます。


という訳でダイエットします。(打ちに行くまで)


そういえば、私の自己紹介をしたいと思います(いきなり)


鳥取生まれ鳥取育ち鳥取住みの25歳男です。

仕事は薬の営業(サラリーマン)してます🍦

小学校からサッカーをしており、

高校サッカー引退後から

フットサルをしております╰(‘ω’ )╯三


今までずっと太ってたので太りやすい体質です(笑)


ただ、本気でフットサルもしております。


肉体改造(そんな大層なものじゃない)します!!

唐突に私の好きなバンドミオヤマザキ貼っておきますw