モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

8月11日 万枚☆

ここ最近打ちに行っていないのですが

打ちに行きたくてウズウズ😪


そんな時にグループLINEで…(よく遊ぶ先輩達とのLINE)

『誰か6時からハーデス代打ちできる人いない?』

こんな投稿が!!


地元まで車で1時間、しかも他の先輩が反応してたので私は見てるだけ(笑)


LINEを見返すとどうもまだ代打ち見つかってないみたい!!

ギリ間に合う時間だったので

『行きます!』

と返信。


どうも超ハーデスで1200GスタートでGODを2回引いてるみたいで私がホールに着いた時に既に1800G程消化しててまだ1000G程残ってる状態でした。


その後打たせて貰い

GOD分だけで


そして、ケロべロス、ケロべロス…

私の引きの弱さ…

最後…ハーデス!!

カットイン1回のみでたったの200G…


消化して…


ギリ行かない…マジか…


引き戻し…

あるのか!?あるのか!?


あった!!

ペルセポネで250G!!


その後、ケロべロスで60G!!


良かった😊


自力ではないにしろ、万枚を拝めたのでとても満足で帰りましたとさ😊