モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

8月27日 何をやってもダメな時はダメ

今日は試合だったのですが、終わってから打ちに行きました。


バジリスクⅡを打ってたけど、初当たり7回引いた中の6回が単発…

心が折れました…

あ、ちなみに1回は2連(笑)


なんだろ、全く出てくれるイメージが湧かない上に期待しなくなりました😪


辛い辛い言われるバジリスクⅡですが、当たりが割と軽いと思ってるので絆より打ちやすいです(笑)


ただ、継続しない時は全くダメですが…


そんな本日も負け。

今のところ

14戦2勝11敗1分


負債も過去最高となってます(笑)


あ、そういえば

来月、地獄少女宵伽のパチスロが出るのです!!


これだけは本当に打ちに行きたい!!


まあ何って私の応援してるミオヤマザキがアニメの主題歌歌ってるのです!


どっかで流れそうじゃない?!(笑)