モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

8月31日 8月度収支

はい。

お疲れ様です。

8月も終わりましたね☆



一言言わせてください。



もーーーーーー嫌!!!




今月勝った日はたったの2日。

わけわかりませんよね。

どうやったら単発以外引けるのでしょうか🤔



今日も帰りに少し行ったのですが、バジリスク2で投資4000で初当たり。

100枚そこら出れば帰ろうと思いました。


40G程で53枚獲得。

安定の単発。


あれ?新基準機かな?

純増ほぼ1枚w

ふざけかよwwww



もうなんか、いい事ないですね😇

お疲れ様でした。