モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

9月21日 やめ時( ▔•ω•▔ )

16日と18日に満を持して打ちに行ってきました◎


いつものホールに朝一9時に〜。

バジリスク2を打ちたかったのですが1台しかなく座られてたので今までの経験上、設定が入りやすいと読んでるバジリスク絆の内カド2に着席。


どちらも1回目のBT1000枚オーバーの獲得◎

特に18日は1回目のBCだったこともあり、もしかしたら設定いいかも!とまだ打ちます。


(本当なら少しでも勝ったら辞めるつもりでした…)


ここで辞めれたら本当にどれだけ良かったか…


グラフは綺麗に急上昇。


その後、8スルー。

G数が早いだけにまだやれてました◎


ただ、単発…


そしてまたハマります(笑)


なんだよこれ…

急上昇の急降下…


本当絆には何度良いかも!と思った台に裏切られてきたことか…


そして結局負けました◎



毎回カップルできてる人がいます。

なんだろう、この人2人のヒキがすごいんです。

この前は

女の人は朝一真瞳術入れてた上に別のBTでエンディング行ってました。。

男の人は明らかに設定の入ってない台を打ってたのですが僕が少し店を離れた時にフリーズでも引いたのでしょう…夢幻泡影出してた上にエンディング行ってました…


もうただただ羨ましい…


毎回すごい仲良さそうだし、スロットも勝ってるしこの2人はすごい幸せなんだろうなと見ております◎


私に持ってないものをすべて持ってる人たちでした◎


お疲れ様でした( ˘ω˘ ) スヤァ…