モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

10月8日 恋愛のやり方

こんばんは◎

恋人が欲しいモナカです。

お疲れ様です。


スロットを打ちに行くのを一時的に辞めておりますが、やはりどうも暇です。

持ってる漫画(NARUTO、エアギアetc)を読んだりしますがやはり物足りない()


そうなのです。刺激!

というかワクワクが欲しい。。


そろそろ彼女が欲しいなと思っておりましたが、ついに行動を起こしました。

某マッチングアプリを使いだしました。

今までにもいろんなアプリとかで出会って来ましたが友達以上には思えず、発展はありませんでした。


そして今回も同じ県に住んでる子とやり取りの末会うことになりました。

言うてそこまで多くのやり取りをした訳でもなく、その子自身会って話す方が向いてるのでしょう。

向こうから会って喋りたいと言われました。


正直、この子がトップ画だけならものすごい美女なのです。

私のようなずんぐりむっくりなパッとしない男が相手を出来るような子ではなかったのです。。。

ものすごく会うのが緊張しました。


LINEを教えてもらいとりあえず必要最低限のLINEだけしました。

LINEのトプ画もアプリのトプ画とは少し違ってるように見えましたが美女には変わりありません壁|ω・)

そしてなんだかギャルっぽい。

バンギャっぽいなって印象。



ただひたすらに怖い!!!



とりあえず会いに行きました。

相手も飲み会前らしくあまり時間が無いので何をするかは決めてませんでした。


そして、待ち合わせ場所へ。


そこに居たのはLINEのトップ画のままの子で、少し違ったのは思ってたよりギャルじゃない(笑)

落ち着いた感じ。


夜の仕事をしてるだろうとアプリのプロフィールとか見て考えてましたが当たってました。


そこに関しては特に何って思いもなく、元カノの中にも居たので違和感はありませんでした。


とりあえず時間も無かったので近くにカラオケがあったのでカラオケへ行きました。


話した感じ、とても居心地が良くいい子だなって印象。

カラオケも無事に終わり、同い歳ということもあり話もそこそこ弾み解散しました(笑)

帰り際の

『また暇があったら誘ってね。』

これが社交辞令なのかどうかはわかりません。


終わってからLINEで

『今日はありがとう。楽しかった!気をつけて帰ってやで!』

と送り

『こちらこそ。楽しかった!また遊ぼうね。』

と返ってきて

『次は誘うよ。また遊ぼう。』

とやり取りし既読で終わりました。


正直な感想

また遊びたいし気になってます。

日常的なLINEをしてないのでどう思われてるのかもわからないんですが、、、、

多分十中八九脈なしでしょう。。


また1ヶ月以内に遊びに誘おうとは思ってます。

いい結果は期待できませんが頑張ります。

恋愛の仕方が分からないのも事実です。

不安しかないです(笑)



ダラダラと長い文章読んで頂きありがとうございました。