モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

11月14日 閉店ガラガラ┌| ∵|┘└| ∵|┐

こんばんは。

お久しぶりです。

YouTuberになりたいモナカです┌| ∵|┘└| ∵|┐


ここ最近、絆がホールから11月末で無くなるという情報を知りよく打ちに行きます(笑)


まあ、ハイエナなんですけどね(笑)

とりあえず3スルーから狙います(笑)


貯玉で遊ぶことを学んでから割と好調です。


今日も3スルーの台から打ち始め、2台渡り歩き2回の初当たりで700枚くらい回収してプラマイゼロで終わりました。
















その予定でした…

5スルーの台が空いていたので閉店1時間前だったのですが少し打って帰ることに◎


割とゲーム数ハマり…

7回目のBCで弦之介カットインを揃えBTです◎

甲賀忍法帖流れててとりあえず単発じゃない!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

この時点で残り50分


少し回収できれば良きかな?(笑)


1戦目…7対6


(・・∂) アレ?

これ、絆高確…

え、まさか祝言じゃないよね?


巻物を揃えてBC…蛟龍の巫女流れてる(·∀·)ニヤニヤ


祝言ではありませんでした(笑)

ただ、ワイルドアイズ流れてるーーーーー!


クソ楽しいw

急いで打とう…(っ` ㅍ ω ㅍ ´)っ


そこから怒涛のワイルドアイズタイムなのです。


高確めっちゃ付いてくる…

引こうと思ってないのに引けてしまう…

BC…曲流れるし…ずっとワイルドアイズ…

途中ストックもして…


店員さん

『何か引きました?ずっとワイルドアイズ流れてますよね(笑)』


いえ…何も引いてません…


そして、目に見えてるストック無くなったのでやっと終わる!取り切れる!


10戦目…7対5


あ、高確…ドドドドーーーーン

(´・ω・`;)


絆高確…ウソやん…


そしてその後も順調にレア役を引きました…

BCでは曲が流れ続けました…



はい。取り切れず終了でございますwww

BC中の甲賀忍法帖流れてるところで精算して終了…


実はこの台1番はじめに座ってたんです。

ただ、その時は1スルーで…

近くの3スルーの台が空いたのでそっちに移動したのです。



そのまま打ってたら取り切れたのかな…


継続率はあまり良くないもののAT性能はめっちゃいい◎

間違いなく丁寧に打ったら3000枚コースでした…


1500枚ほどで取り切れず終了。。。


結果勝ててるから良かったけど悔しい…


次は土曜日かな…