モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

11月19日 念願の☆彡

こんばんは。

モナカです◎


今日は午前中母親の送り迎えをしてから15時にいつものホールへ。


絆打ちたかったんだけど空いてなく…

仕方なくG1優駿倶楽部です。


大した見せ場もなく

投資

800枚程

回収

300枚程


-500枚程


んー…

そして絆が空くのを待ち…

ようやく空きました◎


BC32 BT16 スルー0

グラフは綺麗な下り坂。

マイナス域から1回も出てないグラフ。


普段ならこんな台を打たないんですが、21日に入れ替えでどうも絆全台無くなるのを知ってしまったので打ちたかったのです(笑)


隣の台はドル箱3つ積んでて楽しそう…


ここから怒涛のハマりですw

8スルーでした…

9回目のBCで当選…弦之介スタートです…


単発はやめてくれ…


願います☆


本当に低設定なようで全く高確来ませんw

ただ、なんとかBC引けて10戦目まで来ました!!


10戦目

10 対 5 縁高確


これは!!ここしかない!!この台を伸ばすにはここしかない!!


そして、リプも図柄が揃っててハイモードてす◎


巻物引けました(*ºчº*)


よし!よし!

レバーオン…無双一閃!!


ハイモードだとは思ったけどキタコレ!!

マジでここだ!!

解除してやる!!



できませんでした。(´;ω;`)

いつになったら解除できるの…


そしてその後、流れが変わります◎

高確めっちゃ来る!

そして、エンディングまで確定しました!!

来世邂逅の次回予告は最高です!


その後、少し続き…

追想の刻…リプレイ…あれ?

なんか当たったっぽい(笑)

BCゲット〜(笑)レバーオン…


無双一閃!!


うは!これは入れたい!

その後、無双一閃2G目で開眼!!!


キタ━(゚∀゚)━!


W揃いしたかったけど、できなくて…

目押しミスで2コ程揃えられなかったw


5コ…しょぼい…


まあエンディングまで行ってからだからええかw


その後は何気に続いてくれて…41戦目で負け…


約5000枚獲得で終了


明らかに低設定でも、エンディング行けるのです!!

その後1回BT獲得して500枚程獲得して終了◎


投資

1500枚程

回収

5100枚程


+3600枚程


貯玉で遊んだから本当楽しかった(笑)

絆でエンディングは初だったしすごい楽しかった!!