モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

12月16日 バジリスク絆

こんばんは。モナカです!

設定判別に楽しみを見出している今日このごろ。


こと日も朝一10時前にいつもの10スロのホールへ。(9時開店)


いつも座りたい角台は座られててしかも開店1時間なのにもうドル箱2箱満タン…(´-ω-`)ウラヤマ~


真ん中の台に座ります。


200Gちょっと回されて捨てられてました…

まあなんでもいっか…空いてる絆これだけだし…ユニメモを入れて…スタートです◎


400Gほど回してると…天井かなと思い出すんですが…駿府城です!!!


朝一1発目のBCでBT…良かった…


単発だけ早めてくれ…

開始画面も弦之介です…


事件は起きました。


1戦目

4対4 高確なし


うわぁ…単発臭するね…

ステージは…


バッビー!!目を疑いました…城背景!!

66%以上で継続確定!!


これは伸ばさないといけんやつ!!!

天膳事件の悪夢が蘇ります…



安心して見てられるくらい負ける気がしないのです(笑)


シナリオは初めこそ高確引っ張ってこなかったものの後半に怒涛のラッシュですw


祝言ではないものの絆高確も引っ張ってきてくれます(笑)


そして…

24戦目…エンディングだー(∩´∀`)∩ワーイ

7対6 絆高確


( ̄□ヾ)ファ~ここでの絆高確はあかんwww


無事に射止め、継続。


26戦目のこれはもう脳汁が溢れ出しました。

エンディング確定でワイルドアイズは悶える。


その後も割と続いてくれて4100枚くらい獲得でそのATは終わりましたw


本当ならここで終わるのが定石なのでしょうが、私は打ち続けますwww


朝一1発目のATは設定判別としては弱いのです。

ただ、朝一1発目とはいえ66%以上の継続率を引っ張ってこれるのは期待できます◎


また、私の経験上朝一1発目のATが伸びる台は大体その後失速して急降下のマイナスになる可能性が高いですww


まあ、打ちましょう。


打つと本当にこの台ハマらないし単発がほとんどない。

めっちゃ良い台ですw


謎当たりもあり、挙動も良好。

見せ場らしい見せ場は無かったですが…


グラフだけは3500~4000枚をうろうろ…

グラフだけは一丁前にこぜ6ですw



ざっとこんな感じです。

肝心な設定はと言うと…

多分 4 です。


私的見解は…

・4ベルが出た

・赤頭に明らかに偏りがある

・たまたま引っ張ってきた66%以外はモミモミ

・BC3スルー以上なし

・初当たり12回中2回しか単発なし

・謎当たりもあり


んー 6 な気もするんだけど、、、

やはり4ベルが引っかかるので…


こんな感じです(笑)

最後に投資と回収


投資

750枚(7500円)

回収

3900枚(39000円)


+31500円


完全勝利です〇