モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

テラフォーマーズ初打ち

今日はテラフォーマーズ初打ちしてきました。5スロに新台で出てたので…


とりあえず回し始めてすぐ…

テラフォーマーズチャンス…

ここからが長かった、テラフォーマーズチャンスまでは入るものの

マーズラッシュに行かない…

すぐチャンス入るのに行かない…


5回目くらいでようやくマーズラッシュ。


その後もマーズラッシュ…


ようやく連チャン


伸びないな…

テラフォーマーズ殲滅

もしたのに…


その後もチャンス入っては失敗の繰り返し…

チャンス目引けないのがダメなのかな…


マーズラッシュに入っても単発が繰り返し…


てか、マーズラッシュの継続率約8割じゃん…

なんでこんな単発…


昼過ぎにヤメ。


その後昼飯


店を変えて…


バジリスク打ったけど、どうも単発の連続…

テラフォーマーズもあったけど全部単発…


そのまま溶かして終わり…

上手くいかないなぁ


投資

8000円

回収

0枚


-8000円


死にてぇ