モナカのがんばるぅ〜スロット

日々のスロットを適当に書きます!
毎月収支+になるように日々精進してます!
たまに、プライベートなことも書いてます😎

7月15日(土) バジリスク絆 初めての☆

この日は午前中にちょっと仕事(′・ω・)φ

お昼に終わっていつものホールへ〜

着いてすぐ併設されてるごはん屋でカツ丼(笑)

なんか勝てる気がした🤔


そして、打つのはやっぱりバジリスク!絆!

はじめはⅡかまどマギ初代にするつもりでしたが…

絆6台のうち2台が空いており

カドのBC2BT1の台

カド2のBC0の12G回されてる台

直感的にカド2を選択。

多分前の人は高確じゃないのを見て捨てたんだろうな…とりあえず回すことに


挙動悪くない…弱チェまあまあだけど巻物ほとんど落ちてこず…

その後125GでBC

まさかのタイム突入画面が朧(驚きすぎて撮り忘れた…)


伸ばすぞ〜〜!


あれ、、単発…


ん〜やめようかな🤔

まあでも、とりあえず3スルーするまでは打つことに。


その後、モードが良くないのはわかってました…

250G付近から弾正屋敷

そろそろ当たってくれよ〜!!

赤墨…ドン…『駿府城』


Σ(゚д゚;)


あざす!アツイ!!かなりアツイ!!



その後

金扉からBC直撃の100人切り→BT弦之介


争忍

4vs6 緑 勝ち

んー引けない…巻物引けない!!:(´◦ω◦`):ガクブル

5vs5 緑 勝ち

巻物引けた!!BCよし!!


ここで流れが変わる。

その後2度目のBC獲得時で朧カットインと巻物で上乗せ2コ!!

その後でまさかの城背景!!!

アツイ!!テンション上がってきた!!


その後無事に継続して行き

10vs7!!安牌あざす!!

巻物を引き…

初の完全勝利!!!!

50%以上の継続率!!ふぁー嬉しい…🤤


その後…


いやー絶好調!!

こんなのも!

んー楽しい…

わんちゃんエンディング行ける!!

と、調子乗ったら21連で終了…😂


やっぱりそんな甘くはなかった…



その後、とりあえず3スルーまでは…

それがこの台2スルーまでしかしない(笑)

なんて良台w

4ベルもでたから多分設定4か5かな🤔


そして、まとめたらこんな感じ!


投資

850枚(8500円)

回収

3000枚(30000円)


+21500円


勝ててよかった!!